ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

春雷

f:id:cvt123456789:20140804164657j:plain
とりあえず青龍倒してきました。
やっぱりハバキリ居ないとゴミ以下ですよね…そうですよね…帰ります

まぁ青龍に関しては少し前に残りわずかにまで削ってたし、
特にこれと言って新しい感想は無いんだけどね。
でもまぁ、みんな育ってて安定感とんでもなかったです。
終盤8000一気に削ったのには驚いた



さて。月曜日といえばメンテ情報です。
月曜日はメンテ情報、火曜はウィークリー、水曜はメンテ。
毎日する事あって大変よ

んで。

◆ゲーム中の追加要素◆

・新たな式姫の祠が追加されます。
・新たな式姫用に、新しい仕様の技が追加されます。
・レア/舶来レア式姫の、戦闘時などのグラフィックが改修されます。
 ※こちらの改修は、既に該当の式姫を所持している方も反映されます。
・主人公の育成システム「心技体」が追加されます。

最上級!最上級!さいじょうきゅう!うわぁぁぁぁぁぁ
今迄舶来祠実装時は「舶来式姫の祠」って書いてたし、そうなんですよね?
髭切ちゃんですね!やったぁ!

しかしうずめどうしようか。ハバキリさん来ないしなぁ
髭に喰わせるのもちょっと勿体無いし。
でもうずめ→ハバキリも割と労力にあわない感はあるんだよなぁ。
古代15も使ってさ。だったら金使って出した方が余程…って。
先々大量に必要になる場面も多そうだし。
…金に対して感覚麻痺してるような気はする
ただ、うずめ→ハバキリが問題、ってよりかは、
ハバキリ出したら、盾のポジをうずめからすんなり移行出来るようにしたい、って事よ。うずめ喰わせてさ。
だからうずめが髭に喰われると後々困る。

でも将来、盾は童子切さんに任せるつもりだし、
髭をそのまま童子切さんにしちゃうつもりだし…。

もしハバキリさん出ても将来的には三日月さんか童子切さんに喰われる予定だし。


髭の性能がどんなもんか次第だなぁ。
草子みたいに上級激レア<最上級だったら髭使うんだけど。
つか特性の数次第かなぁ
3つじゃないと流石に厳しいよ
膝との差別化は技スロとか術スロ辺りでなんとか


…三日月さんもこの勢いでとっとと実装してくれていいのよ


よく判らない事書いてるな。自分で判らなくて誰に判るんだか。
えーとね、だからつまり
盾役が
うずめ→ハバキリ→童子切
の予定だが
うずめ→髭→童子切
にしちゃおうか、って感じのアレ。

上でうだうだ言ってるのは
うずめ→髭
にした時にハバキリさんが出てきたらどうする?っての。
うずめ→髭 で経験値2分の1、髭→ハバキリ で更に2分の1、
それじゃ面倒だよな、って事です。はい。

本当文章力ねぇな。
ラノベすら馬鹿に出来んようなレベルじゃねぇか


はぁ。
髭作ったにしても課金してやさふろとかハバキリとか喰わせて強化しないと、
とてもじゃないけど四神に盾出来るようなのは出来んのよな。
はぁ。

膝出てから課金して、もし膝引いちゃったらまたややこしくなるな。
はぁ。


最近何を買うにしても
「この金あったら金まわせるよな…」
って考えるようになってきた。
特に3000円以上の買い物で顕著。

それと確率に関しても
「20%?十分あるほうじゃん」
色々感覚おかしくなってる。

ゲームって素晴らしいね本当