ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

登山

登ってきました。
f:id:cvt123456789:20140731001813j:plain
陸奥の火山、って言うと割と絞り込めそうですが。
まぁ探すつもりはありませんけどねぇ


f:id:cvt123456789:20140731001958j:plain
久々の登場です、パツキンのロシア系の土なんとかさん。
そのうちこの人「ここは俺が喰い止める!お前らは先に行け!」しそうです。


んーで折り返しまでは特に何も書く事もなく、
帰ってきて
f:id:cvt123456789:20140731002558j:plain
なんだかこの台詞気に入りました。
しかしこう並んでると左から小・中・大ですよね。
結構主人公大きいんですけどね。


f:id:cvt123456789:20140731003008j:plain
謎を匂わせたいんでしょうか。
個人的には探してる式姫が主人公と一体化してるとかそういう感じだと思ってる。
主犯は母親で門開発したのも母親で探してる式姫=門こじ開けて召喚したの
とかそんな感じの無難な感じで落としてくるんじゃないですかね


いやはや、麓着いてから早かったね。
おつの居ると快適さが段違いよ。ぬるぬる進む。
うるせぇ死ねって言いながら旋風祭り楽しかったわー


で、特に脅威も詰まるところも無くボス戦。

今回も守護者ごっこしようと思ってたんだけど、
門付近混んでたし映えないし。もっとかっこいいところに門あって欲しかったな。
火山なんだからマグマをバックにとかさ。


開幕から超火力でボスのHP飛ぶわ飛ぶわ。
f:id:cvt123456789:20140731003500j:plain
くらかけにタゲ飛んじゃって、「おーやべぇやべぇ」って言ってたら鎧通しとかいう毒で消し飛んだ。
玄武並じゃねぇか毒ダメ
くらかけ1回蘇生したけど蘇った途端にまた毒飛んできた。
その後うずめも毒で落ちて、焦り始めたら敵残りHP500弱。
おつのが旋風ぶっぱして写真の状態。
氷血撃って難なく終了。
毒が無ければ鵺の記憶以下じゃないかな

しかし可愛いね、オンボのヤス。もふもふ。
調べてみたら福島の妖怪だそうで。
東北行きたいわー。
東北行ったら蔵王行きたいわー。目的はなんとなく予想付くだろうけど。

抱き枕に丁度よさそう。オンボちゃん


霊珠がまもなく600個。
四神10回とかそういう募集無いかな…
ありませんよね、そうですよね、帰ります


f:id:cvt123456789:20140731005545j:plain
帰ってきたら土さんに嫉妬された。
吐血マシーンと同棲したいのか、それともボッチなのか
つか同棲してるんならドット作って家の中うろうろさせてくれませんかね文ちゃん


次で最上級来るのか。髭ちゃん楽しみだな。
地味に座敷育ててたりするのよ。まだまだだけどね。
はぁ。そろそろハバキリ来るといいんだがな


おまけ。
f:id:cvt123456789:20140731005836j:plain
修正されちゃったら二度と見れなくなっちゃうからね。
…煙系といいオンボちゃんといい、なんで陸奥は可愛いのばっかなんだ?