
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

連戟

~ゲキ、って言うとその後にレギンレイヴって付けたくなる。
あそこの公式サイト真っ赤で目疲れるんだよな


さて、定期メンテ。
緊急がついてくるのはもう恒例行事だが。

しかしながら5連撃のメンテ延長である。
更には終わったと思ったらまたメンテ。一発で済ませろよ…


色々追加されましたが、遠征地には行ってません。
行ったところで行動力無駄になるのはなんとなく感じてましたし、
五千円消えて焦ってF5連打した人間ですし。

陸奥とか、四神装備とか、四神の調整とか、方位神とか、
かやちゃんとか、槍技上方修正とか、りりむと見た目の被る人魚とか、
色々来ましたね。
しかし槍技MP減って1しか減ってねぇぞどういう事だ


方位神は6来ましたけど魅力を感じません。
今私のアレはこんな感じ。
f:id:cvt123456789:20140730211143j:plain
f:id:cvt123456789:20140730211822j:plain
f:id:cvt123456789:20140730211827j:plain
f:id:cvt123456789:20140730211832j:plain
f:id:cvt123456789:20140730211837j:plain
f:id:cvt123456789:20140730211843j:plain
料理→しないし無くても困らん 釣り→しないし無くても困らん
採掘→5あれば十分 その他技能→死ぬほど重要
それ以外のステ上昇系→要るかそんなもん
って振ってったらなかなか器用貧乏な感じに。

6が死滅的だからこれ以上箱貰っても地味に困る。
壱とかもうどうしようかこれ


メンテ明けたし五千円反映されたから、金チケ一枚引いてみたらいすゞ
虹にしようと思ってポチっと押したら「只今メンテ中ですのん」。…虹になってますよねちゃんと?

アピちゃん多いよ流石に。
なんだよまたざーがーすんのか

いい加減そろそろ庇護できないよ


そういや1タイトル当たりの開発は
プログラマー 3名程度
・企画者 1~2名程度
・UIデザイナー 1名
・他、イラストレーター等 数名
でやってるらしいね。
上から
・無能
・程よく無能
・無能
・英雄
だよなぁ本当さ


なんか変な事でもしたのかねぇ。
今まで大して鯖関連問題なかったわけだし。


やっとメンテ地獄から抜けたから
やっと金回すよ
と思って召喚画面入った途端に「いすず仲間にすんの?」って訊かれてびっくり。

んで、結果は
いすず・いすず・吉祥寺・死神・飯綱・おつの・その他諸々。
虹溜まったから行ってみたけどデス子でした。この呼び方もうされんよな


遠征も絶賛攻略中だけど、それは別記事で。長くなりすぎる


んでおつの。
f:id:cvt123456789:20140730224702j:plain
改行箇所がどうしても気になってしまう。そういうキャラなんだけど!知ってるけどさ!


f:id:cvt123456789:20140730224826j:plain
色々出てきたやたのとか古椿喰わせて、
最後に今まで使ってたやたのドン。
まだまだ発展途上ではあるけれど将来有望ね。


ハバキリ来ないなぁ
来ないなぁ
来ないなぁ

ねぇ