ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

全茶

くっせぇのしか居ないんだよな本当


なんだか全茶の馬鹿が騒いでたので、
かくりよの1プレイヤーとして色々書かせて貰います。


私としては、この雰囲気の全チャは即刻消えて頂きたいです。
特に何か有益な情報が流れてくるわけでもなく、
ただただ中学生の雑談流れてるだけで非常に不快なので。


雑談したきゃどっか他所ですりゃいいだろ。
せめてグループでとかさ。

ついでに多くの人の目に付く「全体」チャットで下ネタ叫ぶとか知能足りてないんじゃないかとしか思いようが無い。

それと、これはまぁ完全に個人の好き嫌いではあるんだけど、ああいうノリが大の嫌い。反吐が出る。大阪人とかも割と無理。親しくなれる気がしない。

あとは「かやちゃ()」→「ドッ()」とかみたいの。
何がしたいんだかまるで不明瞭だし、同じ事何回も何回も繰り返すし、やっぱ知能足りてないんじゃないのか、と。

かくりよに関係の無い、別ゲーの話も非常に迷惑。
もう課金しちゃったから出来たら庭みたいに投げたくないんだがな。
どうしてこうも艦これとかいうのに群がるハエ共は他所に迷惑掛けるのかね。
迷惑って言葉知ってんのかあいつら。そんな艦これの話したきゃ自分の巣でやれよ


今、全茶の連中は顔真っ赤にして全茶の必要性とか必死に書き込んでるだろ?
端から見てて「なんだこいつら中学生かよ…」ってなるの判ってるのかしら。
そんな無理矢理捻り出した全茶の価値語る前に反省しろクソガキ

そいや過去にも、注意されたと思ったら
「喋ってる奴なんて限られてるんだしBL入れれば?」だの
「今流れて困るログ無かったでしょ?」だの「嫌なら見るな」だの、
反抗期真っ盛りの子のような台詞吐いてましたしね。
反省する気など一切無いのが逆に清々しいですよね。死ね


禁止事項にも
・公序良俗に反する発言
・他人が不愉快に思うような発言
・外部サイトのURL書き込み、宣伝行為
ってしっかり書いてありますが、全部全茶で日常的に行われてる事なんですよね。
もっと「利用規約に基づき通知なくプレイヤーデータを削除いたします。」しちゃっていいのよアピちゃん。

チャット使用上の注意にも書いてあるので日常的に見られるのを抜粋したけど
・特定の個人に対してのつきまとい発言
・性的な内容の発言
・外部サイトのURL書き込み、宣伝行為を思わせる発言
・汚い言葉遣いでの発言
・公序良俗に反する発言
・その他、他人が不愉快に思うような発言
殆ど全部じゃねぇか。


いやぁしかしまさかこんな場末のブラゲで餓鬼に遭遇するとは思っても無かった。
まぁ普通に考えて庭からかなり流れてきてるんだから当然っちゃ当然なんだがな。
どうしても庭の連中は「古参ぶった新参」って感じで嫌だわ。
確かに私もニコ鯖の草子だし、最古参の人達からしてみりゃ新参だけどさ、その辺はいつも弁えてるつもりだよ?
庭産の連中はその辺足りなくね?まるで庭がすべてのように語るじゃない


私としては草子のあのチャットで構わないのよ。
攻略情報や侵略計画とか四神関連とかが淡々と流れるだけで。
その中で、例えば草子の時の四神TAの時みたいなノリになるのはウェルカム。
募集チャみたいな機械的なのでも構わんよ
一応参考として・・・四神TA カテゴリーの記事一覧 - おぼろづきよとくれせんと -式姫草子-


色々全茶批判書いたけど、
募集チャットの文字色をオレンジからもっと落ち着いた色に変えてくれればそれでもいいかな
今の募集チャの文字色は見ててどうにも疲れる。システムのも

…! もしかして全茶の文字色をどぎつい黄緑とかピンクにすれば…?



で、色々書いたけど纏めると
反省する事を覚えろカス



どーでもいいけど今のキャンペ中に課金するか、キャンペ終わるまで待ってハバキリの確立が1でも高い時に課金するか迷ってる
確かに紅葉居たら物攻六で色々おいしいんだけど…だけど…
どうしようかなぁ
今居る鈴鹿喰わせれば物攻六+MP減まで付くけど…
いやまぁまだ消費先居ないんですけどね


はぁ。いっぱい書いた。
寝る