ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

富士

f:id:cvt123456789:20140726204742j:plain
富士龍神討伐してきました。やっと。
結構余裕だった印象。朱雀とかもう行けるかな


本当は昨日書くべきだったかもしれんけど忙しかったのよ


そういやすっかり四神の募集は見なくなったけど、
やっぱりみんなグループで挑戦してるのかな。

みゃーちゃんをくーちゃんの餌にするのはちょっと戸惑う。
かといってA級戦犯葛の葉はもうごめんだし、おさきさんもどうしてもくーちゃんと比べるとイマイチ。
となるとみゃーちゃん超化させちゃっていいんじゃね?って。


古代はもう安定して入手出来そうだし、霊珠はなんとか生活切り詰めればすぐ貯まりそうだし、
青龍も味方の構成と育ち具合次第では十分行けそうだし、
あと問題は玄武。3万残して負けてるしなぁ。
しかも私のPT、刺2回復1ってかなり不利だし。
火力も出ないから出来る事っつったら解毒したり回復したり弱体入れたり、そういう援護しかほぼ出来ないのよね

鈴鹿ぁ?
20代にまでレベル上げるの大変だしなぁ…
確かに居ればいざって時役に立つとは思うけどさ。
打撃300も出せるんだし

近い将来、物攻300とかは当たり前の時代になるんだろうなぁ


玄武はどう攻略すりゃいいんじゃろな。
前半速攻で削って溜め祭りまで一気に持っていけばいいのか?
堅実にコツコツやると馬鹿を見る感じなのか?
もう超作ってる奴いっぱい居るんだしwikiにでも攻略載せておいてくれよ

まぁ野良じゃ厳しい事判ってるんだけどさ


とはいえ今焦って作る必要もないし、そもそも育ちきってないし。
富士だって2週間?もしたらこのザマなんだし、
四神だってもうちょっとすりゃ「ちょっと強めの子」になるよ

どーせ次の水曜には主人公40くらいまで上限開放でしょ?
式も上がるかもしれんし。


しかしまぁ今更だけどこんなに早く超が来るとは思わんかった。
もっと腕輪でも実装してから草子式でやるんじゃねぇの、とか思ってた。
結構良心的よね
後々が怖いけど


富士龍の紅玉あと9個集めないと武器貰えないのかー。
10人で主催総取とか無いかな


四神の玉は一匹につき一つしか出ないから、
みんなで協力して10回まわすのがアレらしいけど、
なんだか取り逃げとか起きそうよね


もっとストイックに頑張らないと駄目なのかなぁ