ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

血液

f:id:cvt123456789:20140721230711j:plain
あらら。

座敷作ろうとしたらこんなものが出来てしまった。
もううずめに喰われましたが。


さて。
育成もなかなか進んできました。
ボーナス狙いは色々面倒なのでやってませんが。

f:id:cvt123456789:20140721231414j:plain
f:id:cvt123456789:20140721231422j:plain
f:id:cvt123456789:20140721231437j:plain
f:id:cvt123456789:20140721231445j:plain
f:id:cvt123456789:20140721231452j:plain

装備はまだまだ強化し足りない感もありますが。
流石にそろそろ吉祥寺の羽衣は限界来てるかな。

やっぱり自慢はみゃーちゃんでしょうか。
もうすぐ刺突240です。スキルレベルはまだまだ足りませんけど

うずめもまだ物防170代ですからやわやわなんですよねー。
おゆきの支援あってやっとハバキリさんと比べられるくらい。
隠しパラがあるって事も判明しましたし、「ハバキリと同じ物防の値」だとハバキリ以下なのよね。


今更だけどみゃーちゃんここまで育ててどうしようかお悩み中。
やっぱりレアもんは取っておきたいってエリクサー症候群があるのよ。
でも将来的に考えれば進化させないと技スロとかの所為で厳しいし、
しかも色々喰らってる訳だしさ、このまま使って行ければお得だなーってのもあるし、
何より最初に出した狛犬の血引いてるってのがさー。
狛犬→猫又→ぽんぽこ→やさふろ→みゃーってさー。

草子の童子切のべこにあさんみたいに陽のまま居たのがもう居なくなちゃったからさ。そうなるとやっぱり初代の血筋を重要視したくなるのよ

上に挙げた式姫は全員最初期の面子の血引いてるのよ。
うずめは将来三日月さんか童子切さんに、おゆきはこのまま、もしくはヌメ様、烏は太郎坊か鞍馬さんになる予定だし。
血筋を絶やすつもりは無い。

ただ三日月さんか童子切さんのどっちかは新規参入になるけど。
どっちかって言ったら、草子的にも三日月さんが新規参入の方が良いかな。


つまり血筋を取るかレアさを取るか。んー。
もし斧だったら「血筋?ああ陰にするのもアレだしレアだし取っておくか」ってなるけど槍だからさ。くーちゃんが待ってる訳だし。
くーちゃんに血筋を引かせるか否か。んー難しいね

一周年とかでもう一回貰えるチャンスがあれば即血筋引かせちゃうんだけどねー。草子だと2周年で来るかと思ったけど来なかったしねー。


あのやさふろ喰わせる時の迷いはこういう事だったのかなぁ。
はぁ。
やさふろでも問題なかったよなぁ


やっぱ思い入れって大事よね