ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

文月

読み外れた。そりゃそうだよ、2つ目のキャンペで「いつもの」やる筈無いわ


とは言え、手元に五千円分ものWMがあったら課金せずには居られない。
斉天も貰えるんだし…


で。
f:id:cvt123456789:20140709181654j:plain
f:id:cvt123456789:20140709181700j:plain
わーい。

金回して鈴鹿と紅葉と虹7枚、
虹溜まったからちょっと迷ったけど思い切ってやってみたらおゆきさん。

わーい、って素直に喜びたいけど…
…いやなんでもないです


しかしまぁ大体5000円で激レア1体ってペースか。
割と確率通りなペースだね。
草子の頃にはありえなかった事だもんねぇ
しみじみ。


やっぱ鈴鹿よりおつのかハバキリさんが良かったなー


取り合えずおゆきさんはりりむ喰わせて末永く頑張って貰おう。
草子でもおゆきさんは最初に引いた激レアでありながら現役バリバリだもんね
こっちでも宜しくね


さて。
メンテ来ましたけどストーリーの追加は無かったから育成に集中出来そうですね。
吉備はどうしようかな。
行ってみたいけど仲間募ったり参加したりすると迷惑掛けちゃいそうだし。
ソロでもある程度行けるみたいだしちょっと様子見て来ようかな?


メンテ明けたから
f:id:cvt123456789:20140709195643j:plain
りりむ喰わせた。術が多くて多くて迷うね。魂寄せが悩みどころ
あとは功徳欲しいな
それと妖獣か霊獣系辺りでも喰わせて強化とか弱体とかあると嬉しいかな


ああそれと
f:id:cvt123456789:20140709200048j:plain
5万+ちょっと使ってなんとか刺突200超えた。
あとは猫槍持ってS上げるかいい槍作って火力上げるか。
…猫槍の方が何かと嬉しいかな?


一人で吉備ランド行ってみた
f:id:cvt123456789:20140709210830j:plain
童子切さんんんんんんんんんんんんんん

他にも髭とか輝夜とか天邪鬼とかの封印せし者と思われるのいっぱいで楽しかったです。
けど…三日月さんのは?


そういや吉備ランドの設定って「校長センセが一人で封印した~」的な事言ってたけど…校長センセ、もしかして脳筋


そういやすっかり忘れてたが斧に謎の上方修正入ったんだよな。
斧主人公が後半不遇って言われまくってたからなのか、とか思ったけど、
だったら先にもっと上方修正するべき職業あるしねぇ。
裂傷系のMP8くらいになりませんかね


鈴鹿もしっかり育てて助っ人時の火力源にするかな。
あと主人公もまじないで旋風とっておきたいんだよねー。
150も属性あれば弓でもそこそこの火力になるだろうしさ

暫くの間は弓主人公で貫くつもり。
パーティーはやたのout鈴鹿inになるかもしれんけど


そういや金回して1回も舶来レア来なかったな。
確率上がったのにレヴィアたん来なかったの残念


なんだか重くて温泉での乱獲が捗らない。
私の回線が悪いのかな。ここ最近酷いしなぁ。


まるで関係ない話ではあるが、女子高生の会話が耳に入ってきたのだが、
「んでー、うちはー、黒いポメラニアンとー、小さめのシヴァ!」「へぇー!」。
(シヴァ!?)って一瞬なったが考えると「柴」の事だったのかな。
しかし発音がよかった。しっかり下唇噛んで「v」の発音でした。

そんだけ。書きたかったから書いた


亀でねぇなー