
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

顰蹙

f:id:cvt123456789:20140706015845j:plain
f:id:cvt123456789:20140706015854j:plain
f:id:cvt123456789:20140706015901j:plain
f:id:cvt123456789:20140706015916j:plain
f:id:cvt123456789:20140706020138j:plain

ここまで育てたら格段にエンカ少なくなった。
すいすいーと進んでボス前に残り50分以上残して到達。

結局おすわりしてたらボス挑戦する時には残り43分だったけどね


で。f:id:cvt123456789:20140706021408j:plain
絵は地味だけどやっと蟹討伐したよ。やったね。

今回の出費は
出発直前の所持金が25000文弱、ボス時に9000文弱。
道中の雑魚での収入は雀の涙とかいうレベルじゃないので考慮しないで、
16000文か。全部MPだと考えるとすごいよな、改めて。

持ち込んだのがMP草20を10個、40を10個、気付け3個。
購入したのはMP20を6個くらいと40を10数個くらい。気付けは2個で済んだ


で、今
55000文。ぶるじょあー!


しかし今日は初めての大失敗をした。
しかも2回もだよ。なんだかついてねぇなぁ

なーんで失敗やら大失敗はこの確立でボコボコ出てくるのに、
激レアは


はぁ。失敗しまくりの所為で素材マッハで熔けてくわ。
お金も。

剛杉も高騰しまくりでねぇ。
まだ籠手が桧だけどもう工芸7あるし、埋れ木に出来るんだけどね。
でも剛杉。

本当は剛杉4個あったけど間違って剛杉の小弓を大弓にしちゃったからさ
仕方ないし2個くらい買ってこようかなぁ…
小江戸とか温泉行けば集まるかな


あとそれと拡張の方もしないとならんのよな。
籠手終わればもう剛杉需要無くなるからそっちにまわせるんだけど。
暫く亀狩りのついでで集められそうだし


と思って早速剛杉4つ買ってきて強化したけど

まぁ知ってた
21%くらい予知出来るよ普通ね

でも出来たら剛杉4本分の5000文と霊樹液10個返して欲しいな
もう残り2万切っちゃったし

まぁ「激レア」引かなかった分だけマシだと思おうか。


ほんっと確率ってクソだな
0か100かしかねぇだろこんなもん

数学とかクソ食らえ