ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

利根

f:id:cvt123456789:20140704144441j:plain
わーい


漁村は孤島から戻ってきたらMP尽きて投げた
クソ蟹め

というか金色の方の蟹はありゃ火より風の方が効いてないか?
気の所為かもしれんけど

しかし蟹は唯でさえ硬くてスキル使わんとリジェネ超えられん
やまおろしは痛いから速攻で落としたいし…
となるともうスキルぶっぱしか道がない

そうするとMPが勢いよく減る=文が勢いよく減る。
もう残り1000文ないよ!よ!
さっき宝石(大)売ってきたんだけどね!


みんなどうやってお金稼いでるんだろうね。
猫虐殺してるのかな。

言っちゃえば来週の水曜までに漁村なんてクリアすればいいんだから、
それまでのんびりレベル上げて金稼いでも問題ないよね
駿河行こっと
駿河は目的地まで遠いからその間に猫一匹くらい出てくれないと面倒なんだけどね


で、龍。
強かったねー。凄かったよ。

やっぱりMPは強敵だよ。
最終的には氷で撃墜されちゃったけど、刃なんとかラッシュ後半辺りからもうりりむはMPカッツカツだった。魂寄せが全ての元凶。
その所為でたからものだった全体MP15回復のやつ無くなっちゃった。
前回の蟹戦でMPで痛い目見たから大事にしてたのに…

蟹はもっと前半穏やか、後半一気に攻めるべきなんだよね。龍神みたいに。
うん。それはもう十分理解したんだ
でもそこまでたどり着けないんだよ


やっぱり主人公26じゃきついかなぁ
死ね矢参欲しいかなぁ
ところで弓主人公は30で閃矢覚えるのかな


あー金欲しいわー
亀も文と経験値に繋がるようになったし小江戸ででもいいかな


やりたいことは多々あれど、ここ最近睡眠時間短すぎてもう体限界
佐倉行って本拾って、残った行動力は修行出して即戻す繰り返すべ
分霊箱あと1個あれば埋木弓か聖蜘蛛糸扇作れるのになー


ハバキリさん私も欲しいなー
地味に草子でも庭でも居たりするんだから、折角だし来てくれてもいいのよ?
更にかくりよでならそのまま進化して三日月さんになれますよ?
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?


正直今くらかけにやさふろ喰わせたのバリバリ後悔してる