
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

心玉

かく/りよの門 ストーリー

…読み方は「ここたま」なのかな
まぁ「しんぎょく」とかなんだろうけどきっと


で。
f:id:cvt123456789:20140702224418j:plain
金貰ったから引いてみたらやたの出て即一軍入り。
烏は吸われました。


f:id:cvt123456789:20140702224507j:plain
f:id:cvt123456789:20140702224514j:plain
長い長い漁村を進んで


2回目にして
f:id:cvt123456789:20140702224718j:plain
ボスまで一時間以上掛けて到着
どれだけ遠回りさせれば気済むんだチクショウ


で、結果は、


ふざけんなよあと残りHP180だぞ
つかなんでタゲ取ってんのに他に単体攻撃飛んでくるんだよ


一回の挑戦で幾ら飛ぶか判ってんのか
下二枚比べてみてくれれば判りやすいだろうけど、
下から二枚目の時は殆どクエ達成してないからな?

本当マジやめてくれよ…
3万以上とかもう稼げねぇよ…


もう上級種の心玉集めてデイリーこなすくらいしか稼げないもん。
今1.5万。デイリーやって2.5万。
…幾ら消費するかな


やっぱ斧居ないと面倒臭いなぁココ。
というか打撃弱点なら茨木先に実装してくれてもよくね?

蟹はバカみたいに硬いし岩おろしは硬いし痛いし。
それでいてステージはクソがつく程長いし。
蟹3とかおろし3と会う度に募集チャットでMP草出してる方の買い漁るの辛すぎ


はぁ。
もう今日はやる気起きんわ。
裂織でも集めて防具強化しよ。
未だに苧麻装備はやっぱ厳しいわ


もう不貞寝する
また一時間以上、大量のお金使ってあそこまで行くとか考えると色々しんどい