
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

謎掛

リドル…リドル…ドリル?
f:id:cvt123456789:20140630164543j:plain
撮るの一瞬遅かったああぁぁぁ


馬鹿強化された獅子女封印ちゃん倒してきました。
一回目で。流石に情報有で激レアいっぱいだったら負けません。


まぁしかしハバキリは硬いな。流石激レアだよ。
ずーっとタゲ取ってたよ。ああいうの見ると欲しくなるよね


私が行ったのは日付変わって40分後くらいでしたけど、
もう皆さんセオリー判ってて動きやすかったよー。

先週は素敵な素敵な天誅ループだったけど
今週はガチタンの援護からの「3000切ったら一気に息の根止めましょう」だったな
なんというか、緩急のある戦闘でしたね。


でさ、激レアの話なんだけどさ、
やっぱりみんな持ってると「持ってないと駄目かな」ってなるのよね。

本当はさ、三日月さん実装されるまで出来るだけお金貯めて、
実装され次第一気にお金使って三日月さん引くつもりだったんだけどさ、
そこまで何年かかるか判ったもんじゃないんだよね。
庭はもう2年なる?くらいでしょ?それなのに、ねぇ。
かくりよにゃ庭からの移民多いみたいだし、三日月さん知らない人も多いんでしょうけどさ、先に超実装されてもおかしくなさ気じゃない。
まぁ今思うと庭が先に超実装したのは広告に超おっぱいさん使いたかったからなのかもしれないけどさ

それと時間は掛かるとは判っているけど、
ハバキリさんから進化させていけばさ、
ハバキリ→膝→三日月さんって辿れるわけじゃない。
って事は激レアを陰にせずにスキルとかいっぱい覚えられるじゃない。
お得かなーって。

うずめ→ハバキリでもいいけど…ちょっと龍神の強さと枚数と「うずめの型紙」ってのがなー。
恐らくうずめの方も洒落にならないアレになるだろうし。
それ言っちゃハバキリ→膝とかもそうなんだけどさ

そりゃ確かに今のうずめ強化出来たら楽だけど…。

そういうの考慮すると
「うずめ進化させるよりハバキリ課金で出しちゃった方が楽じゃね?」って。


でもやっぱり進化させるの苦労ってレベルじゃないし、
システムがエグいんだよなぁ本当。
草子の召喚まんまならいいのにさー。
虹900円で引かせろよ
虹一回最低6000円とか頭おかしいんじゃねぇのか
しかもそれでも34%、金だと5%ちょいとか
草子だと900円で8%だったから良心的かな…ってなると思うの?え?
そんな朝三暮四な数字には引っ掛かりませんよ?

つか銀初回でぽんぽこ引いたけどアレも1.88%とか十分運使い果たしてる感あるんだよな。

激レア保障は3万だもんな。
本当いい商売だよ。まったく。



話は変わるんだけど
f:id:cvt123456789:20140630180710j:plain
こんなもの作ってみた
高い刺突と属性攻撃のお陰で属性槍技はかなりのダメ出すし、
物理にはちょっと弱いけど属性防御はかなりのもの。
術もどれもかなりの高火力で撃てるし。
欠点?燃費がとんでもなく悪いことかな…

というか烏天狗と比べて知力も2低いだけだし、
烏は風特化して151だけどそれ以外は120とかそんなもんだし。
特性の数の差とかも考えると正直烏が…ねぇ。


あー何もないのになんでこんな書いてるんだ
あ、ちなみにタイトルは
獅子女封印ちゃん→リドル→謎掛
であって、決して
獅子女→猫→鞍掛猫→謎掛
って訳ではないのよ