ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

困窮

f:id:cvt123456789:20140627184248j:plain
守護者ごっこたのしい

まぁ毎回やってたけど誰も反応してくれない、どころか、
誰も来ない


さて。また火車に頭を悩ませる時間

かと思いきや!
緊急メンテに急かされる時間でしたとさ

まぁ勿論言うまでもないんだけど負けましたよええ

お、惜しかったんだよ
残り800まで持っていけたんだし
うずめのMP切れなかったらきっと勝ててたし
主人公にもうちょっと回復入れてれば勝てたし

うずめは十分な硬さになったし、若干まだ護りの構え切れると回復間に合わない気もあるけど、全体祭りされなければ行けそう


で、すごい金欠。
何が売れ筋商品なんだろ?
薬以外なら300文とかで垂れ流すんだけどね

つかさっき挑戦したときにしょうけら5体も湧いてきやがったからさ。
お陰様で心香草40いくら買ったと思ってるんだ
お前じゃなくて猫来いよ猫
亀はもういい 15枚近く溜まってる



そういえばさ、
画像は撮り忘れたし加工するのも面倒臭いから無いんだけどさ、
利根龍神行って来ました。
日付変更後すぐ行ったので、多分「魁」というより「偵察部隊」。

凄かったねー。
なんとか残り一万程度まで持ってってたけどさ、
やっぱりそのくらいになるとみんなMP切れてて。

私は半分切って少ししてからタゲ取っちゃって死にました。
MP切れてたしまぁいっか、って。
でも一撃耐えたのよ。凄いでしょ

私は弓主人公・やさふろ・りりむという「は?」ってなる構成。
りりむは長期戦予想して突っ込んどいた。
小狐はまだ流石に脆過ぎるかな、と思って外した



はぁ。おすわりで回復するの時間掛かるわー。
しょうけらと会う度にこんな時間かけてたら門の前で「ここを通りたければ私を倒してから行く事だな!」ごっこが出来ないじゃない

式姫で似たようなフレーズだと「紅蓮の華を咲かせてやろう!」かな。
…こっちの方がかっこいい!流石茨木!
熊童子はなんだっけ。忘れたな


前に「お?しょうけらかな?」と思ったら「なんだ猫かー」って書いたけど
今は「猫来い猫来い猫来い猫来い」で「来た!レアエンカBGM来た!これでかつる!」
と思ったら「しょうけらかよぉおおあおあおああああおあおあおあおあおあ」
か「お前は呼んでねぇ」
のどっちか。


それと槍燃費悪すぎ…
確かに旋風裂傷で猛火野衾に200ちょい×2なんてダメ与えられるのは魅力的なんだけど、一発で弓の技二発分のMP飛ぶとか洒落にならん


ひ゛も゛じ゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛


甲斐終わったらよろずやに張り付いておくすり屋さんひらこっと
心香草20と40、気付け辺りを+20文程度で垂れ流せばぼろ儲け出来るだろ
購入しまくってる奴がそう考えるんだから間違いないよ!


おっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
f:id:cvt123456789:20140627205214j:plain
f:id:cvt123456789:20140627205518j:plain
全体一回も飛んでこなかった。クソジジイ優しいじゃねぇか

「伝承では猫の姿」なら猫の姿にして欲しかったなー
こんなジジイじゃなくてさー


ふぃー。これでやっとのんびり採掘出来る。
そろそろ分霊箱集めもしたいからね。


あー、ぶるじょあ。