
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

可憐

おぉ…
やっぱ5000円課金して更に笛買って、その余りじゃ激レアは出ないよなぁ

f:id:cvt123456789:20140625172228j:plain
出たのはりりむとかうずめとかやさふろとかレア沢山。
ちょっと上級種も出たけど羅刹以外は虹かけらにしてきた。

2枚だけ虹欠片が溜まりました。長いな


しかし
f:id:cvt123456789:20140625172446j:plain
なんだこれは
256個とか正気の沙汰じゃねぇぞ
古代の型紙も15枚とか…15週間って何ヶ月?


さて。
ストーリーもようやく次に進みましょう。

f:id:cvt123456789:20140625173941j:plain
なんだろうすごく…!
そう、居ないんだよ…味方も、そして敵もね…
愛してるんだ、君たちを!ハハハッ!


難しいねー駿河
あの温泉みたいな「どうにもならねぇ…」って感じじゃなくて
「育てたりないなー」って感じではある。
だってまぁパーティーにたった今引いたレアぶち込んでるんだし


りりむに吉祥寺吸わせようか躊躇い中。
何かこれといって吉祥寺に思い入れがある訳でもないんだけどね。
むしろ将来性、かな
りりむはこの先どう来るか判らないし、
それに対して吉祥寺は雪女にもなれるし、その先もあるんだし。
うーん。

まぁどーせ新しくつくりゃいいんだから吸わせちゃうか。
後々の事を考えてー、とかやると確実に失敗するゲームだからな


で、話は駿河のことに戻るんだがさ、
…ちょっとサボった?
音楽。

ま、まぁこれはこれで風情があるんじゃないかな!


なんとなーく駿河ボス行ってみたけど
f:id:cvt123456789:20140625190313j:plain
割と大した事なかった印象。の割にはほぼ壊滅状態だけど
全体とかも無かったし、囮がしっかりタゲ取って、護りの構え使いながら回復がちゃんと回復してあげればそう困らないんじゃないかな
何処となく草子を思い出すボス戦でしたとさ。


でもまさか一発で行けるとは思ってなかった。
負けて帰ってクエの報告してからリベンジしよーとか思ってたのに。

流石課金。


で、鉱山。
推奨28か…まだ主人公21だぞ
つか行動力の消費随分大きいのな。あんまり無駄に挑戦出来ないな

f:id:cvt123456789:20140625192145j:plain
中もなかなか複雑な、いかにもダンジョンな感じの。
このレベルだと雑魚もかなり梃子摺るな。刺突効きやすいのが唯一の救いか。


なんだかさぁ!
f:id:cvt123456789:20140625192638j:plain
句点の入れ方に悪意っつーか意図的な何かっつーか
「プログラムには、不要だ」的何かを感じるんですが!
アリーナのトップが何故鉱山に…

別に気にしすぎなんだろうけどさ!
でもお陰でなんだかこのおっさんが妙にかっこよく見えるんですよね!


鉱山進めながら書いてるけど、
同じ面を何回か通る羽目になるから雑魚のエンカとかは易しめだけど、
ちょっと長いかな。心香足りんわ。
募集チャットで出してる方の買い漁るぞー

一言で言うとくどいマップ。


雑魚易しいっつったけど嘘。
猛火野衾だったか×3がかなりキツめだな。
はい、おうちに強制送還されました。
1回目は大丈夫だったんだけど2回目は小狐初手から挑発撃ったのがいけなかった。

双龍撃ちとか四天突とかあると一気にダメ与えられるから良さ気。


…何故か攻略風に書いている不思議!
蜘蛛さん一発で突破したから有頂天。ごめんね


行動力足りないしおうちでのんびりしてるかな。
お部屋飾ろうっと