
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

応酬

f:id:cvt123456789:20140624164803j:plain
アンサラーかっけぇぇぇえええええ

つか雨のように雷ぶっぱしてきたり実質即死技持ってたり、
本当にこいつアンサラーじゃねぇの、ってまで思いました。
ただワンパンで落ちたりはしなかったし迎撃機構も無かったけどね

獅子女に比べたら余程強かったんじゃないかなぁ。
硬かったし通常攻撃が3体同時っぽかったし。


本当にキャラデザはずば抜けてるよな。


ところで定期メンテは水曜15時からみたいだけど、
草子の4コマ上げた直後にメンテ開始くらいか。
忙しくなるね。

で?15時から何時間やるの?
6時間くらいかな?


あーそういややっと
f:id:cvt123456789:20140624174712j:plain
羅刹出来た。

まだまだ発展途上ですけど斧が作れたから満足。

天誅って打+斬ダメなのね。だったら斧で撃った方がダメ出るじゃん。
何だよもう。羅刹金棒に付呪しちゃったじゃないか

今さ、小気味よく付呪してるけどさ、あとでなんだか泣きそうだよねぇ。

まぁそんな泣くような時にまだ「小勾玉」使ってるのか、ってのもあるけど。
どーせ「大勾玉」とか「超勾玉」とか上位版出してくるんだろ


他の式姫のスキルレベルも上げないとなー。
吉祥寺の小回復と烏の火術は伍にしておきたい。せめて。

霊珠尽きてるけどね


話は変わるけど明日から遂に課金解禁かー。
相変わらず金600円はちと高い気もしなくはないが、
上級種以上確定な訳だし、だとしたら今ならそう不味くはないかなぁ。
運が良ければレア引けるんだし。
うずめ引けばそこから三日月さんまで行けなくもないしね。

ところで虹召喚はどうなるんだい?
まだ実装してくれなくていいんだけどさ、
気になるのは値段と虹+かな。
虹+が草子で言うところの天姫って感じでいいのかしら。
虹は札10枚で1回、みたいだけど…札1枚90円?
4500円で激レア確定?美味しすぎやしないか?

まぁでもアピちゃんの事だし上手いこと考えてあるんだろうなぁ。
金絡みの事ばっかりしっかりしやがって


…もしかして虹をダイレクトに引く事は不可能で、
金1回で虹召喚のかけら(仮)貰えて、それ10個で虹、50個で天姫とか?
…3万?
アルフかよ



取り敢えず初日は様子見で樋口さん一人かな。
あわよくば不具合で激レア1体ちゃっかり貰えたりするかもしれないし


あー動かないでぼろ儲けしたいわー