
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

狐狸

IEだと定期的にエリチェンでクラッシュするので、
いい加減イラついて火狐にしました。

決して「オペラがいい」とか聞きながらも「狐」ってだけで選んだわけではないです。
だってオペラはネタにされまくってるし、
ちょろめはタブレットの方で使ってるけど肌に合わない
それとちょろめはフラッシュプレーヤー関連のも面倒だし

もっと他のブラウザ?…知らんなぁ


佐倉にそこそこ、小江戸2,3回行ったけどクラッシュ1度も無し。
ただ気になるのは、ゲーム自体の立ち上がりが格段に遅い
それを除けばそこそこ快適よ

今までずーっとIEだったから火狐に慣れるのにはまだまだ時間掛かりそう。
地味に「お気に入り」じゃなくて「ブックマーク」なのも新鮮ね


さて。
別に飯綱封印さん討伐したとかじゃなくて、
f:id:cvt123456789:20140623162936j:plain
ガッカリ要員だった獅子女封印ちゃん。

属性、特に火属性がダメージソースな私にとってはダメ入れづらくてちょっと面倒臭い奴ではあったかなーって。

でも大して火力がある訳でもないし、全体連打とかでもなかったし。

何より味方がぶっ飛んでたし。
斧3で天誅伍と参連打とかなんつー脳筋だよ…


しかしまぁ大抵の人は斧式姫に主人公斧くらいはあるのね。
私みたいのはイレギュラーなのか。
地雷とも言うんだよね。知ってます


そういえば気付いたんだけどさ、
前回、「龍倒せっての?はぁ?金曜日まで待て?はぁ…」って感じの事書いたけど、
よくよく見ると龍討伐は「物語」じゃなくてただのウィークリークエなのね。

…って事はつまりアピちゃんここまでしかストーリー入れてないんだよね?
それか入れてあるけど進めないようにしてるのか。

まぁ丁度「チャプター1終了」って感じだし、今から入ってくる人でも上位組に進行度だけなら追いつける訳だし、まぁ賢いのかな


さて。
そんな火力不足の地雷の私は羅刹製作中。
とはいえまだ邪鬼ですけど。霊珠無いし。
f:id:cvt123456789:20140623165645j:plain
型紙はあるからとっとと進化させちゃいたいんだけどね。

どーでもいいけど羅刹封印の討伐のお土産で羅刹金棒も持ってるんだよね。
まだ処女よ。穴は1個埋まってるけど。
主人公が使うのが先か羅刹が使うのが先か。どうだろうなぁ



明日はついにアンサラーか。
コジマとミサイルの雨なのかな。わくわく。