ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

慟哭

f:id:cvt123456789:20140622124200j:plain
f:id:cvt123456789:20140622124214j:plain
編成が悪いとかって話だが、ここまで育て上げて負ける訳ねぇだろ
いくぞぉおあぁぁあ!!
f:id:cvt123456789:20140622123104j:plain


3連全体とかふざんけんなよ糞猿…

蜥蜴に単体攻撃→溜め→溜め→全体
生きていられると思うのかそのコンボよぉ


ともう一回行ってみたら
f:id:cvt123456789:20140622131438j:plain
ゲッチュしたよ!やったね!
ところでサルゲッチュ4はまだなんですか


そんな訳で
f:id:cvt123456789:20140622131827j:plain
予告どーり進化。早く童子切さんか三日月さんになれる日が来るといいね


と思ったんだけど
f:id:cvt123456789:20140622132355j:plain
は?

金曜までお預け?

あ?


なんだよクソ暇じゃねぇか
急ぐ必要も無かったじゃん…


そうなったら尚更転職した方が得じゃないか。
おうメンテしまくってるんだから分霊箱お詫びで出せや


取り敢えず暫くは育成か
装備も作っておかないとな
でも防具鍛冶もまだ2なんだよなー
3無いと意味無いんだよなー


亀狩りにでも出掛けるか。
暇だし小狐のレベルも上げないとならんしな


亀か猫出ろー


銀やっと買ったので引いてみたら
f:id:cvt123456789:20140622175902j:plain
校長先生来た。
レアじゃないのは残念だけど、銀でレアなんてひいちゃったら三年分の運気使い果たした様なもんだし、まぁいいかな。


なんかみんな槍色々言ってるけどさ、
どーせくーちゃん出たらどいつもこいつも馬鹿みたいに使うんでしょ!?
いつもそんなんじゃねぇか

調整とか入らなかったら目標パーティーは
三日月さん/童子切さん/鞍馬さんorタロ芋/くーちゃん/回復主人公
かなー。確かに斧欲しい感はあるけど。斧ゲーなんだよな現状…。

でも斧は天邪鬼が程々、それ以外どれも微妙でなぁ。
スサノオもまぁ程々ってところかな。
あまり趣味じゃない


もっとこう、かっこカワイイのが好きなのよ。ミサワじゃないけど。
具体的に言えば三日月さんとか童子切さんとか。
「かっこいい」の方が前に出てくるのが重要要素


三日月さん実装早くしてね

広告を非表示にする