ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

東雲

f:id:cvt123456789:20140620182912j:plain
昨日からさして変わってないけど一宮やっとクリア。
本日1発目の挑戦で。やっぱ運が大事だね。
全体1回しか飛んでこなかったし、溜めも来なかったし


f:id:cvt123456789:20140620183220j:plain
報告したら
f:id:cvt123456789:20140620183253j:plain
校長に学校裏に呼び出された

龍でボコされるのかと思ったら、別にお話しておしまいで残念。
いやまぁ負けイベとかされてもイラつくだけなんだけどね


話聴いていったら
f:id:cvt123456789:20140620183544j:plain
何か呼ばれた気がした
愛でていた陰陽師が殆どな気がするのですが


と思ったけど
f:id:cvt123456789:20140620183740j:plain
自キャラはやっぱり自キャラだった
かわいいよね。うん。かわいいよ。
さぁさっさと三日月さん実装しやがれ


本当はもっとバカスカ、まぁこれでも使ってる気はするけど、
画像使いたい。

んだけど月に上げられる量決まってるからね。
流石にビジネスだもん、タダで幾らでも使わせるわけにゃいかんよな

残り50%弱。あと半分もあるじゃん、って思うかもしれんが、
普段20%も使わないからな
かくりよ始まってからマッハで増加。来月大丈夫か


このサイズの画像を5枚も6枚も貼るのがいけないんだよな。
もう少しサイズ変えるとか解像度落とすとか処理しないとな


そういや緊急メンテで印章配ったけど、アピちゃんにしては珍しいね。
しかも2枚。ほー。大盤振る舞いだね


しかし小江戸着いたけど百足もう出てくるのか。
百足って草子で言えば殺生石後半以降だしな。
もうそんなに進んだのか
…ま、んなわけないよね。

でも小江戸ボスはもう少し先かなー。
青鬼赤鬼すら厳しいし。せめて主人公18くらい無いとなー

蜥蜴を小狐にしようか迷いどころなんだよな。
蜥蜴のATB速度上昇が凄く美味しい。
囮だし速攻でタゲ引いて貰わないと後衛4人がどうなる事やら。
でももしかすると舶来になれたり全体的なステの向上だったり、
旨みもない訳ではないし…

狗賓は烏にする。こっちは確定。
だって狗賓さん火力思ったより出ないんよ…
草子だと術は凄い火力だったのに、かくりよだと随分抑えられてるよなぁ
まぁまだまだ育成してませんしそういうのもありますけど!それも考えた上で!


レア以上から凄い「課金の力ってすげー!」臭がするのよねー。
何ていうか優遇されすぎ?
激レアなんて引いちゃえばコレもうこのまま無双出来そうだもんな

今迄、(陰素材って意味で)当たりだったレア種はとっても躍進したと思う。
そのままあわよくば激レアにまでなれるんだから庭式はすごいね


ぶっつけだけど小江戸の門まで行ってみようかな。
骨みたいな面倒臭い運ゲー野郎なのかな。
ワクワク。