読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

常磐

かく/りよの門 ストーリー

f:id:cvt123456789:20140619231405j:plainf:id:cvt123456789:20140619231431j:plain
一宮に到達。
しかしながら悩まされる骨のクソッタレ。

やっぱりそろそろ重ねないとダメかな、と思ったのではじめての育成。
あー、こりゃつまり同じスキル持ったのと合わせてスキルレベル上げていけば良いのか?

草子と違って完全に囮で釣ったりするのも出来ないから面倒だね。
ついでに要求EXPもやたら多いし。


あー日付変わっちゃった

と思ったら何か来てるんですが
古代の神の祠?何処だそれ?


まぁそれは置いておくとして、
やっぱりまだまだ一宮突破するには実力不足感が否めないね。
装備にせよレベルにせよスキルのランクにせよ。
それと後衛4ってパーティーもアレよね。

でもやーっぱり鬼族が好きになれないんだよねぇ
死神は舶来だから別ですけど。


で、一宮はなんとか門までは大量の文使いながら行けるんだけど。
もしかすると軟膏やら心香草買い漁ってるから有名人かもしれんな。
それはいいとして、やっぱりボスがキツイわー。
あの火力で全体攻撃はずるいわー。
つか何か補正とか掛からんのか

それと思ったんだけど、ダメージって変動幅とかないのねアレ。
敵の個体差みたいのも無いし。まぁ判りやすいからいいっちゃいいけど…


やっぱり技術上げる方が断然得だな。
防具鍛冶1のまんまだとろくに防具揃えられねぇ


仕方ないから諦めてレベリングしてごり押すつもり。

それにしても金がないな…どうしたものか。
儲けようにも儲けられんしな。猫でも探しに行くか

金が無いと軟膏や心香草買えない=進められないだからね。


でももう自キャラは16だし、蜥蜴は10、それ以外は8だし、
スキルと装備見なければそこそこ十分なステはあるように思うんだけどね


ちなみに今回のタイトルは「ときわ」って読みます。
「じょうばん」とも読みますけど。「ときわ」です。
でも「ときわ」って読むの知ったのついこないだです。
だってそりゃ「ときわせん」なんて言いませんし…「じょうばん」が当たり前でしたし。

常盤と言えば、三河島と南千住は何故快速が止まるのかまるで理由が不明なのですが。
この2つ、特に三河島で乗り降りする客滅多に居ないぞ
まだ南柏とかの方が人乗るだろアレ…



かくりよやってると定期的にIEが動作停止したりフラッシュプレーヤーがクラッシュするんだけど大丈夫なのかなコレ。
それを除けばしっかりぬるぬる動いてるし快適よIE


あー疲れた。
こんなにパソコンに集中してるといろんな部位に来るね。腰とか。