
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

ゔぇんでった

f:id:cvt123456789:20140603225043j:plain
うーん。まぁ入れなくても構わないっちゃ構わないんだけどさ。

でも幾らなんでも絞りすぎじゃね?
最初300人でしょ?
鯖の耐久テスト的なアレもあるんだろうけどさ、300人で「テスト」になるの…?


さて。前置きが抜けたけど、
かくりよの第二次オープンβです。
アピちゃんも頑張ってるんだねぇ


何回かやってたら入れた
f:id:cvt123456789:20140603232016j:plain
けど結局
f:id:cvt123456789:20140603232037j:plain
頑張れー


…接続待ち、なのか。遅延とかじゃなくて。

そういうのは私工学系でも理系でもないので判りませんけど、何かもっとどうにか出来るんじゃないの、って気がします。
あ、無知は黙っておいた方が良いですね


まぁアピちゃんも頑張ってるのは判るんだけどさ。
なんつーか目先の利益だけ考えすぎてる気もしなくは無い。
確かにいつも「序盤かっ飛ばして儲かるだけ儲けて薄くなってきたら次行こうか」だし長い目で利益考えても意味無いのかもしれんけど


本気でアピちゃんはコレで3日でOβ済ませる気なのかな。
3時間前に登録7500人、ねぇ。…ふーん。


接続待ちの呪縛から解放されたので。
f:id:cvt123456789:20140604000457j:plainf:id:cvt123456789:20140604000506j:plain
その後もちょちょろーっとやったけど、
まぁ感想としては
「もう少しATB煮詰められそう」ってところかなぁ。
あと時間絡みの事全般?

それとこの時点であっちらこっちらで課金させる気マンマンなのがなんとも如何なものかと。
大失敗しない、じゃなくて成功確率上昇がよかったなー


はぁ。
やっとゲームプレイできたから評価すると、
…素材は悪くない、ってところかな。ちゃんと磨けば光りそう、って感じ。

つか三日月さんがちゃんと出てくれればそれでいいよもう。
庭みたいな事しなければ。なんで先に超実装するんだよ…

そういや同じジョブ二人以上入れられないから、ねぇ。
童子切さんor三日月さん、なのよね。悲しいわー。
キャラprprするゲームなんだし、4亀にもああ言われちゃった訳だし、
だったら好きに入れられた方が嬉しいんだけどなー


ま、結局の所は
「鯖何とかしろ」かな。ゲームできなきゃどうしようもないしね。