ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

ざーがー

ざーがー
f:id:cvt123456789:20140528134520j:plain
ざーがー…ざーがー?


昼飯食い終わったら1時だったから何となくで
f:id:cvt123456789:20140528134613j:plain
キャラ作って
f:id:cvt123456789:20140528134653j:plain
長いOP見て
f:id:cvt123456789:20140528134719j:plain
やっと見終わって
f:id:cvt123456789:20140528134845j:plain
f:id:cvt123456789:20140528134746j:plain
ざーがー増強。


もう伝説になれるよアピちゃん。
ざーがーボロボロすぎだっつーの、毎度毎度

そんなに馬鹿みたいなアクセス量ではないだろ?平日の昼なんだし
そうに脆いさb…じゃなくてざーがーでよくゲーム出そうと思えたな

つか前科あるんだろ?反省しなよ…


クソゲーとも何とも評価出来ないのがね。凄いよ。
だってキャラ作ってOP見ただけだもん。ゲームしてないじゃない。


つかOβの正式な開始から30分しないで緊急メンテか。
Oβ開始出来てよかったね


さてどうしようかな。
ニコ鯖…じゃなくてニコざーがーだから草子は出来るけどさ。
でも草子は採掘とかだけこまめに入れてあとは日付変わったら御前と試練行くだけだし、そんなにがっつり張り付く必要も無いしなぁ。
やる気も湧かないし

他のオンゲも昼間だと色々と「凄い」のばっかだし。
こんな時間に居る私も私だけどさ


暇だな


そういや黄金航路っつーアピちゃんのアレあるけどさ、
アレまだちゃんと運営してるのね。変な所だけ凄いよアピちゃん
ユーザー数34185って見て微笑ましくなったけど


何ていうか凄く萎えた、かくりよ
私はやっぱり主人公喋らないほうが良いかなーって…

ついでに思うのは別にこれMMOである必要なくね?
草子のRPG版、みたいなノリでいいじゃん。コミュ障にも嬉しいし。
庭がなんやかんやでウけたのは「のんびり」なアレだったからだと思うのよね
MMOはやっぱり忙しくて。
もっと一人で自分のペースでのんびーりやりたいなぁ

つか戦闘がかくりよな草子出しちゃえばいいんじゃね?
安上がりだぜ?


こんなん書いてるうちに色々来てた
f:id:cvt123456789:20140528143006j:plainf:id:cvt123456789:20140528143013j:plain
まぁ流石にこのザマで正式には始められんだろうなぁ。
そういう意味でなら今のうちに幾らでも失敗とか改善しておいて良いもの出して欲しいけど…。

アピちゃん本家草子のメンテに干し海、ニコざーがーの庭のメンテまであって大変だねぇ。新系統の式姫も出るってんだし。

アピちゃんには無理の無い程度に頑張って欲しいなぁ


…草子ってソロ面でならゲームとしてバランスよく纏まってると思うんだけどなー…
…ねぇ?




※おやつ食べながら追記


*かくりよOβ一時間で死亡*
蘇生は来週火曜。

凄いよ!歴史的だよ!


アピちゃん!スレの勢い凄い事になってるよ!12000とかあるよ!
流石!草子の150倍もあるよ!やったね!
これでいっぱい釣れるね!


凄いと思う。いや冗談抜きで。
あんまりOβとか参加した事無い口だからよく判らんが、
一番記憶に新しいOβは「狙いはざーがーの性能チェック、ちょっとカクつくけどプレイに問題はないよね?」っていうレベルだった。
…それが普通なんじゃないかなぁ、って思うんだけど…
余裕もっておこうよ。アピちゃん的には十分だったのかもしれないけどさ
十二分、むしろ十八分くらいに余裕もっておかなくちゃ
少しくらい資金無理しても長い目で見ればそっちの方が+だろうよ


しかしどーすんだろうなコレ。

(´・ω・`)隔離よーって本当になるとは思っても無かったよ。
完全にネタで言ったのにねぇ


やっぱりもっとソロ要素強くしちゃえばさーがーの脆さとか少し誤魔化せるんじゃないの


…火曜日もアピちゃん忙しいけど大丈夫なのかなぁ
心配だなぁ


もう草子に帰って幽霊ちゃん鑑賞してきます