ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

(´・ω・`)隔離よー

かくりよの門 | 〜式姫Project〜

おほーっ
なんじゃそりゃ?隔離病棟か?

つか式姫はいつの間にか「式姫project」になってたのねー
…何だろうこのprojectから薫る失敗しそうな匂い!


きっと庭がそこそこ繁盛したから味占めちゃったんだろうねぇ
いやまぁ式姫が長生きしてくれるのは嬉しいんだけど…

でもMMOかー
洒落にならないレベルのコミュ障だからなぁ
ついでにアピちゃん今迄MMOの評判アレだったしなぁ

どーしよっかなー
のんびり出来ないゲームはあんまり好みじゃないんだけどねぇ
ソロでのんびりやれるゲームだと非常に嬉しいんだけど…


ところで合体のシステムは庭式なのね
確かにあれなら「成功確率」で金獲れるしね

ついでに行動力もあるのか。
アレキサンドライト終身刑みたいのもあるのかな?
でもアピちゃんって意外とそういう露骨な延命処置しなさそう
そういう脳髄まで捧げるような廃人様居ないからかね?


一応の概要。4gamerさんより。

【かくりよの門とは】
「かくりよの門」はアピリッツが企画・開発した、江戸時代の日本を舞台に多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPGです。

ふーん、江戸ねぇ

【かくりよの門のゲームシステム】
プレイヤーは、式姫と共に妖怪を退治する駆け出し陰陽師
自身や式姫を育成・強化し、共に妖怪と戦っていくゲームです。

へー、いつもどーりね

【日本全国を旅して妖怪を討伐する】
ゲームの舞台となるのは日本全国。
本拠地となる「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん」の他、全国各地の土地を巡りながら、他のプレイヤーと交流し、日本を妖怪から解放しろ!


「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん」





「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん」





「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん」



…うわぁ


アピちゃんはMMO出したがるけどMMOってそんなに儲け出るのかしらね?
それともただ単にMMOが好きなのかな


三日月さんとのんびり出来るならMMOでも構わないです